ブログネタ
ディズニーワールド(WDW・フロリダ・オーランド) に参加中!
NRT-MCO - 16
【2016 WDW】
成田空港は定刻で出発だよ

NRT-MCO - 13

NRT-MCO - 15

NRT-MCO - 20

NRT-MCO - 19

乗り継ぎのアトランタ空港は、結構前に一度しか利用したことがなかったので、ちょっと不安だったけど、入国審査、荷物のピックアップ、再度の預入れなど、スムーズに完了

NRT-MCO - 22

NRT-MCO - 23

その後、国内線の搭乗口に向かい、場所の確認をした後は搭乗時間までラウンジでのんびり

NRT-MCO - 36

NRT-MCO - 42

オーランドにも定刻で無事到着

NRT-MCO - 45

NRT-MCO - 52

NRT-MCO - 54

空港内のディズニーストアに寄ってたら、荷物はしっかり出ていたよ

NRT-MCO - 61

オーランド国際空港からは予約していた「Magical Express」(空港〜リゾートホテル)乗り場へ
今日も、日本人のツアー客がいっぱいで、現地係員の説明を聞いている集団の横を通って、到着ロービーの端の乗り場まで移動

NRT-MCO - 62

NRT-MCO - 64

受付でホテルと名前を言えばわかるようになっているので楽

予定通り20時くらいにホテルへ
今回のホテルは一番安いディズニーオールスター・スポーツ・リゾート

ホテルのチェックインカウンターについてチャックイン手続き
ところが、ここで問題?発生

チェックインしようとしたら、ホテル側の都合で、ホテルを変えてほしいとのこと😅
まあよくある話で、だいたい個人旅行がターゲットみたいだね

面倒だなとは思ったけど、ツーランク高いホテル代の差額なしで、ホテル間移動のタクシー代と、ほかに一泊分の$110ちょっとを返却してくれると言われたら、やっぱ移動するよね (笑)

それでも21時前には、なんとか、お部屋につけたよ 




 ご覧いただき、ありがとうございました
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ