ブログネタ
ディズニーランド・リゾート・パリ(DLRP・パリ) に参加中!
Character - 0
キャラ・グリ 
《パリ:14:00 CEST サマータイム》
ブログランキングの投票はこちら

アニュアルパスを購入してまでも利用したかったエクストラマジックアワー
そして、 ディズニーランドパリの25周年限定キャラクターグリーティング

ディズニーランドのメインストリートU.S.A.では、ミニーをはじめとする25周年限定キャラグリが行われていますが、エクストラマジックアワー時間帯が中心で、キャラクターによっては一般開園の10時にはラインカットされる日もあるそうです
Character - 1B



ミニーマウス
エクストラマジックアワーの8時〜16時
A : リバティーアーケード手前付近のスポット
Character - 2

Character - 3
事前の情報では、ミッキーとミニーのグリーティングも行なわれているとのことでしたが、10日間毎日行って見ましたが一度も会えませんでした
なので、ミッキーはキャッスルショーでしか会うことができませんでした

チップ&デール
エクストラマジックアワーの8時〜14時40分
B : タウンスクエア付近
Character - 4

Character - 6

グーフィー プルート
エクストラマジックアワーの8時〜10時過ぎにはラインカット
C : ディスカバーアーケード手前付近のスポット
Character - 7

DLPエントランスグリ - 4
グーフィーとプルートはペアグリーティングですが、グーフィーのみの日もありました

デイジー
11時15分〜14時00分
C : ディスカバーアーケード手前付近のスポット
(グーフィー&プルートのスポット)
Character - 11

DLPエントランスグリ - 3

ドナルド
エクストラマジックアワーの8時〜16時
D : ケイシーコーナー付近のスポット
Character - 9

Character - 10

とにかく、今回のインパーク期間中に25周年衣装のミッキーのグリーティングには出会うことができなかったので、寂しい気持ちもあったけど精神的にはかなり余裕で楽しむことができました(笑)



 
ご覧いただき、ありがとうございました
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ
 
ということで、これからもよろしくお願いします