ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
イッツ・クリスマスタイム - 24
【 イッツ・クリスマスタイム 

おはようございます
いよいよ今日から始まる「ディズニー・クリスマス」イベント!
それに先立ち、プレス向けのプレビューが昨日7日に行われ、ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーで行われる新しい昼のハーバーショー「イッツ・クリスマスタイム!」を楽しんできたよ

それが
今日からの「イッツ・クリスマスタイム!」
11:30と14:00の二回公演の予定なんだけど、昨日は
9:15と11:30、それに加え14:00の三回の公演が行われたんだよ

プレス向けのプレビュー時のミッキー広場はプレス優先なので、リドアイル内をゲット
まあ、一般ゲートからなのでギリギリで入れたんだけど、
それにしても、ホテルアーリー組のオープンダッシュは凄まじかったよ

さて、この「イッツ・クリスマスタイム!」
白いクリスマスコスチュームを着たミッキーとディズニーの仲間たちが、シンガーやダンサーたちとクリスマスショーを行うよ

ショーが始まる前に、ツリー型の船が2隻やって来てハーバーの両サイドに設置されます

イッツ・クリスマスタイム - 2

スタートと同時に

イッツ・クリスマスタイム - 3

イッツ・クリスマスタイム - 4

シンガーが歌うクリスマスメドレーにのせて色とりどりの衣装に身を包んだダンサーが、華麗なダンスを披露

最初にドナデジが歩いて登場
イッツ・クリスマスタイム - 5

ドナデジが船でザンビ方面に向かうと、トナカイさん達があらわれます
イッツ・クリスマスタイム - 6

トナカイさん達と入れ替わりに、ミッキー&ミニーが登場
イッツ・クリスマスタイム - 8

イッツ・クリスマスタイム - 11

ミキミニが船でザンビ方面に向かうと、グーフィーです
グーフィーととものダンサーさん達によってタップダンスも披露
イッツ・クリスマスタイム - 12

グーフィーもノリノリです
グーフィーが船で去ってしまうと、チップ&デールとクラリスが登場
イッツ・クリスマスタイム - 14

ここでは、足並みそろえた美しいラインダンスが披露されます
今さらだけど、ラインダンスの画像が一枚もなかったのにはガッカリ(笑)

ダンスの後半には船でスクルージーが登場するのですが、チーデーやダンサーさん達はそのまま去っていき、スクルージーだけが残されます
イッツ・クリスマスタイム - 15

ここで再びシンガーさんが登場し、懐かしの「キャンドルライト・リフレクションズ」の歌を熱唱
これは感動します

そして、ドナデジが再度登場
スクルージーおじさんに、ドナデジから素敵なクリスマスプレゼントが渡されます

その後、みんなで手話付きの「キャンドルライト・リフレクションズ」を熱唱
ふたたび感動です
イッツ・クリスマスタイム - 17

ここで、サンタクロースとダッフィー&フレンズが船でかけつけ、ハーバー内を回ります
わが家のチャイ君も興奮です(笑)
イッツ・クリスマスタイム - 16

スクルージー、ドナデジ達が去ると、ステージは静かになり、ステージ前をグーフィーと息子のマックスが船で通過
イッツ・クリスマスタイム - 18

最後に、ミッキー&ミニー、プルート、ダッフィーと仲間たちが通過です
イッツ・クリスマスタイム - 19

イッツ・クリスマスタイム - 20

イッツ・クリスマスタイム - 22

イッツ・クリスマスタイム - 21

今日からは、ミッキー広場とザンビ前、ここリドアイルはすべて抽選とのこと
他のエリアが抽選で当たることを願いつつ、今日はお別れです
 


 
ご覧いただき、ありがとうございました
まだの方は  してね
人気ブログランキング 

 
ということで、これからもよろしくお願いします