ドコモカレンダー - 1
【 ディズニーカレンダー 】

おはようございます


ディズニーカレンダーをもらいに行くのをすっかり忘れてました

ドコモカレンダー - 2

ドコモは、dポイントクラブ会員向けに2019年版の「dポイントクラブオリジナル ディズニー・キャラクターカレンダー」を、19日(月)からドコモショップで配布しているんだけど〜

もうなくなっちゃたかな〜
と思いつつ、仕事帰りにドコモショップへ

ドコモカレンダー - 3

よかった、もらえました、それも、2部(笑)
でした




ご覧いただき、ありがとうございました
 
まだの方は  してね

人気ブログランキング 

 
ということで、これからもよろしくお願いします