SDL20160952 - 1 / 17
【 ディズニーホテル 】

おはようございます

28日に株式会社オリエンタルランドは、東京ディズニーリゾート内に新たなディズニーホテルの開発をすると発表したね

ディズニー/ピクサー映画『トイ・ストーリー』シリーズをテーマとする約600室の客室の有し、地上11階、地下1階で、2021年度開業(予定)を目指すとのこと

「トイ・ストーリー・ホテル」と言えば、上海ディズニーランドにある映画「トイストーリー」をテーマにしたホテルがあるね(以下の画像は上海ディズニーランドの「トイ・ストーリー・ホテル」)
SDL20160952 - 2 / 17

SDL20160952 - 3 / 17

外観から中庭にいたるまで、すべておもちゃで作られたようなデザインのホテルで、映画『トイ・ストーリー』シリーズをテーマとし、映画に登場する少年アンディと、彼が大切にするウッディやバズ・ライトイヤーたち、おもちゃが繰り広げる世界が再現されているよ

SDL20160952 - 18 / 3

SDL20160952 - 7 / 17

客室は、映画『トイ・ストーリー』の中の、アンディの部屋を思わせるインテリアで、カラフルな家具が並びます
SDL20160952 - 9 / 17

SDL20160952 - 10 / 17

SDL20160952 - 11 / 17

SDL20160952 - 12 / 17

この上海ディズニーランドの「トイ・ストーリー・ホテル」の進化形かな

すべての客室をスタンダードタイプで統一し、付帯施設をレストランなど宿泊に特化することにより、より手軽なリゾートステイを実現し、東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、それぞれ2020年春と2022年度に新エリアの開業にあわせて開発するそうです
またまた、楽しみが増えそうですね 



ご覧いただき、ありがとうございました
 
まだの方は  してね

人気ブログランキング 

 
ということで、これからもよろしくお願いします