ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
ラウンジ2 - 1
【 ドリーマーズ・ラウンジ 

おはようございます
今週はバースデーウィークです(笑)

それにしても昨日は暑かったです
午後からは南西の風が強くて、2回目のクリスマスパレードや夜の「Celebrate! Tokyo Disneyland」は風バージョンになってしまったのは残念です

ラウンジ2 - 2

さて、バースデーウィーク3日目は〜
東京ディズニーランドホテルの「ドリーマーズ・ラウンジ」の「”ディズニー・クリスマス”ディナーセット」

ドリーマーズ1 - 3

2018年12月1日(土)から12月25日(火)の期間に提供されるこの「クリスマス”ディナーセット」はプライオリティ・シーティング対象です

ラウンジ2 - 7

海老のトマトクリームスープとおかわりができるブレッド

ラウンジ2 - 8

サーモンと野菜のゼリー寄せと、わさびクリームソース グリーンサラダ

ラウンジ2 - 5


ラウンジ2 - 6

北海道産、牛サーロインのグリル トリュフソースと彩り野菜

ラウンジ2 - 9

ラウンジ2 - 11

思ったよりお肉の量も食べがいがありました

食後のデザートはモンブランです

ラウンジ2 - 12

ラウンジ2 - 14

バースデープレートもつけてもらえました(笑)

 

 
ご覧いただき、ありがとうございました
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ
 
ということで、これからもよろしくお願いします