ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
ウォルトディズニー - 1
【 ウォルトディズニー 

おはようございます
今日は、バースデーウィーク3日目、ですが

ウォルトディズニー - 2

昨日 12月5日は、私たちが愛する「ミッキー・マウス」の生みの親であり、 ウォルト・ディズニー・カンパニーの設立者でもある 『ウォルター・イライアス・ディズニー』(通称・ウォルト・ディズニー)  のバースデー でした


ウォルトディズニー - 3

毎日のように見ている風景ですが、見落としがちのウォルトディズニー
 
幼い頃から絵を描くことが好きだったウォルト
漫画家からアニメーターとなり、ミッキーマウスが生まれたのです

ウォルトがいない今でも、彼が語った言葉はずっと受け継がれています
「ディズニーランドは永遠に完成しない。世界に想像力がある限り、成長し続けるだろう」

今なお受け継がれるウォルトの願いは、私たちを永遠に楽しませてくれますね



 
 
ご覧いただき、ありがとうございました
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ
 
ということで、これからもよろしくお願いします