IMG_3022b
【 チャイ君のひとりごと 

こんにちは、チャイです

ここ1カ月ほど、パソコンは起動しないは、チャイパパは体調悪いはで、ブログはパリも中断の放置状態になってしまっていたけど〜

中断している間に、チャイ君ルームは砂浜になっていました(笑)

chayfamily - 3


パソコンはなんとか修理も終わって、再スタートです

なので、毎日更新とはいかないけど、頑張っていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします


ご覧いただき、ありがとうございました
 
まだの方は  してね

人気ブログランキング 

 

ということで、「2019.DLP.旅行記」もさかのぼって続きます (笑)