パイレーツ - 1
【 スニークオープン 

おはようございます チャイです
 
今日、7月9日からTDLでは「ドナルドのホット・ジャングル・サマー」
TDSでは「ディズニー・パイレーツ・サマー」それぞれ始まります

パイレーツ - 5

それを前に、8日行われたスニーク・イベントを軽くまわってきました🎵

東京ディズニーランドでは、新たなイベント「ドナルドのホット・ジャングル・サマー」が開催されます
こちらは、ドナルドをはじめディズニーの仲間たちが登場するのですが、夜のステージショーなので、昨日はパスでした

しかし、昼に行われるディズニー 映画『ズートピア』のジュディとニックが出演する散水ショー「ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ」を観てきました

ジャンピン - 4

映画の主題歌「トライ・エヴリシング」などの知っている音楽が流れる中、大量の水しぶきを浴びるステージショーですが、昨年までのようなフロートではなく、ステージが低いので後方ではとても見えにくいです
ジャンピン - 2

ジャンピン - 3

東京ディズニーシーは、昨年に引き続き、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズをテーマにしたスペシャルイベント「ディズニー・パイレーツ・サマー」を開催

パイレーツ - 4

キャプテン・ジャック・スパロウとキャプテン・バルボッサ率いる海賊たちが大量の水しぶきとともに繰り広げるハーバーショー

パイレーツ - 2

パイレーツ - 3
 
昨日は午後3時頃には青空が広がり、水濡れショーには最適な日になりました



ご覧いただき、ありがとうございました
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ
 
ということで、これからもよろしくお願いします