ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
ドナルド - 1
【 ステージショー 

おはようございます チャイです

今朝は雨の一日になりそうです

さて、9日から東京ディズニーランドで始まったイベント「ドナルドのホット・ジャングル・サマー」

その中でもメインとなるのは、6年ぶりとなるシンデレラ城前のステージショー「オー!サマー・バンザイ!  」

なぜかメインはドナルド
ミッキーファンにとっては〜
ちょっと、なんて感じだけどね

昨日、夕方からインパーク、ちょっとチラ見してきました

夕方、ちょっと強めに降り出した雨
予報を見たら7時には上がるとなっていたので、1時間前から待ってみました

ドナルド - 7b

午後7時半雨も上がり、いよいよスタート

ドナルド - 3

迫力満点の炎の演出とともに、カラフルでポップなジャングルを舞台に、ドナルドを中心にミッキーや仲間たちが色とりどりのコスチュームで音楽やダンスを繰り広げます

ドナルド - 4

ドナルド - 5

やっぱり、ミッキーが一番だよね (笑)
 


ご覧いただき、ありがとうございました
まだの方は  してね

人気ブログランキング 


 
ということで、これからもよろしくお願いします