ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
ドナルド4 - 1
【 ステージショー 

おはようございます チャイです

昨日も降ったり止んだりの悪天候でした
そして、今日は雨の1日になりそうです


さて、東京ディズニーランドのイベント「ドナルドのホット・ジャングル・サマー」
キャッスルショーは、夜間なので夕方のんびりとインパークです

ドナルド4 - 2

ドナルド4 - 3

ドナルドが王様???

ドナルド4 - 4

まあ、脇役のミッキー君もいいかもね(笑)

ドナルド4 - 5

ドナルド4 - 6


なぜかメインのドナルドの画像は、数枚しかなくって(笑)

やっぱり、ミッキーが一番だよね (笑)
 


ご覧いただき、ありがとうございました
まだの方は  してね

人気ブログランキング 


 
ということで、これからもよろしくお願いします