上海迪斯尼乐园假度区16090601 - 1 / 17
【 上海ダッフィー
ブログランキング投票

おはようございます チャイです
 
今朝は〜
つい10日前に飛び込んできたニュース
『 上海ディズニーランドで、9月に「Duffy Month」というイベントが行われる 』

え? なにやるの? 
とは言っても、上海ディズニーランドのオフィシャルには詳細は出ていません

海外でのハロウィーンイベントは、日本と違って9月下旬からが多く、夏イベントが終わる9月2日以降は空白の期間だよね


そう言えば、今年の1月に「New Friend of Duffy Coming to Shanghai Disneyland」(ダッフィーの新しいお友達が上海ディズニーランドにやってくる)という記事が出て、けっこう話題になったよね

今年ダッフィーの新しいお友達がまた登場!
今度は上海ディズニーランドです

香港ディズニーランドの
いろいろな食べ物に興味津々な、いぬの女の子 Cookie 「クッキー」
上海ダッフィー - 3

ハワイ・アウラニ・リゾートの
美しい音楽を奏でる心やさしい、 カメの男の子 ‘Olu 「オル」
上海ダッフィー - 2

に続く、新しいお友達とは??

しかし、上海ディズニーランドのオフィシャルでは
Duffy will also welcome his new friend to Shanghai Disneyland!
”ダッフィーは上海ディズニーランドに新しいおともだちを迎えるよ”
だけ

しかし、日々、期待は高まり、結局、
9月の上海ディズニーランド行き決定!!です

上海ダッフィー - 1

ディズニーランドパリ行きを直前にして、大きい出費はキツイのですが、
飛行機は、スカイチームの「中国東方航空」
上海ダッフィー - 4

ホテルは、ディズニーホテル「トイ・ストーリー・ホテル」
このホテルは3回目、安くても良いホテルです
SDL20160952 - 3 / 17

の予約完了です

あとは、期待に応えてくれるようなオフィシャルの発表待ちです(笑 )








 


ご覧いただき、ありがとうございました
まだの方は  してね

ブログランキング投票
 
ということで、これからもよろしくお願いします