オル - 1
【 アウラニ・オル
ブログランキング投票

おはようございます チャイです
 
今朝は〜
2018年の夏にダッフィーの新しい仲間に「クッキー」と「オル」という新キャラクターが登場しました

イヌの「クッキー」は香港ディズニーランド
カメの「オル」はハワイのアウラニリゾート
でしか会えないダッフィーの仲間!

現在の「ダッフィー&フレンズ」は、 ダッフィー、シェリーメイ 、ジェラトーニ 、ステラ・ルーに加え、クッキーとオルがいます

今までわが家にいなかった「オル」君が、やってきました

わが家の「チャイ(ダッフィー)」が迎えに行ってきました(笑)
オル - 2

Sサイズのオル君に加え、コスを最初から着ているSSサイズ2体、ヌイバ2体、そのほかにも、ダッフィーやメイちゃんも、はるばるハワイのアウラニからやって来ました

前からいたアウラニのダッフィー&メイとともに記念写真だよ
オル - 3

これで、現在のダッフィーフレンズが揃いました

そして〜
今年の1月に「New Friend of Duffy Coming to Shanghai Disneyland」(ダッフィーの新しいお友達が上海ディズニーランドにやってくる)という記事が出て、来月、上海ディズニーランドで誕生するかも知れないというキャラクターが待ち遠しいです(笑)

あとは、期待に応えてくれるようなオフィシャルの発表待ちです(笑 )




 


ご覧いただき、ありがとうございました
まだの方は  してね

ブログランキング投票
 
ということで、これからもよろしくお願いします