秋ダッフィー2 - 2
【 秋のダッフィーグッズ 
おはようございます チャイです

ダッフィーグッズ、今回のテーマは「秋の森へお出かけ」
今回も可愛いグッズが盛りだくさんです
秋ダッフィー - 6

チャイ君は、お会計を済ませるとすぐにお着替えをしましたが〜
お家に帰ってきてからは、みんなでファッションショーです(笑)

ダッフィー用は、リス姿のチャイ君(ダッフィー)です
秋ダッフィー - 17

めいちゃん用とルーちゃん用は、秋らしい衣装の女の子です
秋ダッフィー2 - 5

わが家には、Sのメイちゃんがいないので、
代わりにめいちゃん用のコスは、、ウラちゃん(イヌのクッキー)です
秋ダッフィー2 - 4

わが家には、Sのジェラ君がいないので、
代わりにジェラ君用のフクロウ?のコスは、、ルル君(カメのオル)です
秋ダッフィー2 - 6

けっこう似合うでしょ(笑)
このコスチュームは、各4800円

そして、今回、初登場のグッズで欲しかったのが、このぬいぐるみ
秋ダッフィー - 18

腕にはめてインするのもいいし、カーテンホルダーにもなってとてもかわいいです

以前、香港に売っていたSサイズとは違って、SSサイズと少し小さめで手ごろです

ダッフィーとジェラトーニの2種類があるのですが、わが家はダッフィーだけです
両方ともSサイズ用のコスチュームと同じものです
各2800円です







ご覧いただき、ありがとうございました
まだの方は  してね

人気ブログランキング 


 
ということで、これからもよろしくお願いします