パリダッフィー - 1
【 パリのダッフィー 
おはようございます チャイです

日本ではハロウィーンイベントが始まりましたね
でも、私的には上海とパリの準備でバタバタしています(笑)

そんな中、とんでもない記事がツイッターに
それは〜
「ディズニーランドパリからダッフィーが撤退した??」

これは、大ショックです

数ヶ月前、ダッフィーが€5で売られていると言う話を聞きました
その時に頭をよぎったのは、十数年前、アメリカのディズニーでダッフィーの前身「ディズニーベア」の一斉処分のために$5で売りつくされた時のこと

パリダッフィー - 2

あの時は、ちょうどWDW(ディズニーワールド)にいたので、ピンクやパープルなどのディズニーベアを大量に買ったことを思い出しました(笑)

この話が2週間前にわかっていれば、パリ行きは考え直したかもね

このダッフィーが、わが家の最後のパリダッフィー

パリダッフィー - 3

やはり、ダッフィーはほとんど日本人しか買わないのかな〜
でも、日本のダッフィーも売り上げは落ちているとのこと

ディズニーランドパリのダッフィーが一新された!!
なんて、ニュースが飛び込んでこないかな〜(笑)

この先、世界のディズニーからダッフィーが消えないように願っています


あ〜あ、ほんとうにヤバイです







ご覧いただき、ありがとうございました
まだの方は  してね

人気ブログランキング 


 
ということで、これからもよろしくお願いします