アフタヌーンティー - 1
【 アフタヌーンティー
ブログランキング投票

おはようございます チャイです

9月に行われているスペシャルイベント「ダッフィーのハートフル・モーメント」の一つ、ダッフィーのアフタヌーンティー♪  
アフタヌーンティー - 2

ミッキー&パルズ・マーケット・カフェ /  Mickey & Pals Market Cafe で15時〜17時の2時間だけ
アフタヌーンティー - 3

前日に予約をしていたので、時間になって会計を済ませると、テーブルに案内されたよ
アフタヌーンティー - 6

店内でも、この奥がスペシャルエリアで、アフタヌーンティーを注文しないと中へは入れません
アフタヌーンティー - 10

テーブルについて写真を撮っているとデザートがやってきます
アフタヌーンティー - 9

デザートは、説明なしで画像だけお楽しみください(笑)
アフタヌーンティー - 11

アフタヌーンティー - 12

アフタヌーンティー - 13

アフタヌーンティー - 14

アフタヌーンティー - 15

アフタヌーンティー - 17

アフタヌーンティー - 18

ボクたちもいっぱい食べるよ
アフタヌーンティー - 8

アフタヌーンティー - 16
 

あまりにも種類と量が多くて食べるのが精一杯で、説明できるほど記憶がありません(笑)



上海ディズニーツアーはまだまだ続きましが、また次回へ
 


ご覧いただき、ありがとうございました
まだの方は  してね

ブログランキング投票