トイストーリーホテル - 1
【 トイ・ストーリー・ホテル 
ブログランキング投票

おはようございます チャイです  

上海ディズニーリゾート、今回の宿泊も 「トイ・ストーリー・ホテル」です
このホテルは、映画「トイストーリー」をテーマにしたホテルで、ファミリー向きでとっても可愛いホテルです


SDL20160952 - 2 / 17

フロントはエントランスの右、案内は中国語と英語でも表記されているので、すぐにわかります

時間的に空いていたので、すぐにチェックイン手続きを完了
SDL20160952 - 20 / 3
SDL20160952 - 18 / 3

お部屋は、エレベーターに近い場所をリクエストしたので、3階のエレベータ前でした

トイストーリーホテル - 10

部屋には、ダブルベットが2台、トイストーリのデザインがいっぱいです

トイストーリーホテル - 11

ベッド中央のテーブルには電話と目覚まし、コンセント、中に セーフティーボックスが入っています

トイストーリーホテル - 12

イスとテーブル、タンスの上にテレビ、横には冷蔵庫、ポットとコーヒーウォーターペットボトルが用意されていて、とてもありがたいです

トイストーリーホテル - 13

洗面所には、3種類のホテルデザインのカップ、備え付けですがシャンプー&リンス、石鹸などが用意されています
トイストーリーホテル - 14

さて、のんびり撮影していないで、年パスを買いにパークに行かないとね


ご覧いただき、ありがとうございました
まだの方は  してね

ブログランキング投票
 
ということで、
もし気に入っていただけたら、ランキング投票を ” ポッチ ”  としていただけたら嬉しいです