IMG_9617 2
【 ダッフィー ファミリー・オル
ブログランキング投票

おはようございます チャイです

フとした思い付きで、春節の上海ツアーをやめて「アウラニ・ディズニー」へ行くことに(笑)

A/成田:ホノルル01

A/成田:ホノルル03

A/成田:ホノルル02

宿泊代がかなりかかるので、飛行機はデルタ航空の「マイレージ」で行くことに✈️

A/成田:ホノルル05

DL180 成田発 20:45 なのですが、夕方、早めに成田空港に着いたので、チェックイン手続き、荷物の預け入れ、出国審査も済ませた上で、のんびりラウンジで過ごすことに

A/成田:ホノルル06

A/成田:ホノルル07

久しぶりの「デルタ・ラウンジ(デルタスカイクラブ)」でノンビリすることに

A/成田:ホノルル08

A/成田:ホノルル09

今夜は特製ビーフカレー🍽 がおすすめらしい

A/成田:ホノルル10

搭乗開始時間になると放送が流れるので、搭乗口へ

A/成田:ホノルル13

いよいよ、搭乗開始です

A/成田:ホノルル15








ご覧いただき、ありがとうございました
まだの方は  してね

ブログランキング投票
 
ということで、これからもよろしくお願いします