B-成田-ホノルル - 0 / 13
【 デルタ航空
ブログランキング投票

おはようございます チャイです

今朝は『 続:アウラニ紀行 その2』です

今回は、ハワイのオアフ島にある旧・ホノルル国際空港まで7時間弱です
このホノルル空港は、2017年4月から正式名称を『ダニエル・K・イノウエ国際空港』に変更されています

離陸してまもなく、おしぼりとペットボトルのミネラルウォーターが配られます
B-成田-ホノルル - 1 / 13

続いて、プレミアムビーチベリーニミキサーのウェルカムカクテルが配られます

その後、飲み物と夕食の時間になります

前菜は、お寿司海老とイカの握り寿司、蟹カマの巻き寿司
メインは、鶏胸肉のソティ梅酒ソース、マッシュドポテト、蒸しブロッコリー
B-成田-ホノルル - 2 / 13

もうひとつは、
前菜に、ローストした野菜のハムス胡瓜と人参のスライス
メインは、ペンネパスタトマトバジルソース、ケールのソティとパルメザンチーズのベジタリアンメニュー を頼んでみました
B-成田-ホノルル - 3 / 13

食後のデザートには、スターバックスコーヒーを選択、あとはハーゲンダッツのバニラアイスです
B-成田-ホノルル - 4 / 13

その後は、映画をちょっと見て爆睡です
飛行機は明日の朝(現地時間)の到着です

B-成田-ホノルル - 6 / 13

到着2時間前を過ぎると到着前の食事になります
レーズンペストリーだけの簡単なものです
B-成田-ホノルル - 7 / 13

そして、まもなく到着です

B-成田-ホノルル - 8 / 13

チャイ君は、一生懸命にアウラニを探していたけど、見つけられませんでした、残念
B-成田-ホノルル - 9 / 13

定刻より30分ほど早く、到着しました

B-成田-ホノルル - 10 / 13

寝ていた時間が長かったので、あっという間の到着でした







ご覧いただき、ありがとうございました
まだの方は  してね

ブログランキング投票
 
ということで、これからもよろしくお願いします