H-キャラグリ - 2 / 9
【 ミッキー・グリ 
ブログランキング投票

おはようございます チャイです
今朝は『  アウラニ紀行 その8』です

さて、ダッフィーのいないこの日のメイン・グリーティングは、ミッキーからです
ホテル敷地内のグリーティングスポットは数カ所あるので、場所は事前に確認が必要です

H-キャラグリ - 7 / 9

この日、13:00〜ミッキー①、13:30〜ミニー②、13:00〜プルート③、が同じ場所(ハラヴァイ・ローン /  赤丸エリア)でのグリーティングです

I -キャラグリ2 - 3 / 12

なので、ミッキー ー プルート ー ミニー の順でのグリーティングをすることにしました

30分前にはカメラマンが現れ、10分くらい前にはキャストさんがルームキーで宿泊確認をします
このとき、リストバンドをしているとそのままスルーしていきます

5分くらい前には、それなりのラインにならます
13時ちょうど、時間になるとミッキーは一人でさりげなく歩いてやってきます

I -キャラグリ2 - 4 / 12

アロハシャツコスのミッキーは、フロリダにもいますが、やっぱりハワイという感じのミッキーがカッコいいです

I -キャラグリ2 - 6 / 12

I -キャラグリ2 - 5 / 12



🏝 Aulani Resort 🏝




ご覧いただき、ありがとうございました
まだの方は  してね

ブログランキング投票
 
ということで、これからもよろしくお願いします