I -キャラグリ2 - 16 / 4
【 ミニー ・グリ 
ブログランキング投票

おはようございます チャイです
今朝は『  アウラニ紀行 その10』です

プルートのグリーティングで楽しく遊んだ後は、おとなりのミニー・コーナーです

この日、13:00〜ミッキー①、13:30〜ミニー②、13:00〜プルート③、が同じ場所(ハラヴァイ・ローン /  赤丸エリア)でのグリーティングです

I -キャラグリ2 - 3 / 12

ミニーは、おとなりのスポットで13時半から
まだ10分前ですが、そこそこのラインができています

やってきましたミニー!!
そして、10分くらいで順番が回ってきます

アロハ柄のワンピースがとっても似合うよね

I -キャラグリ2 - 10 / 12

お決まりのミニーのワンショを撮った後に、チャイ君とのツーショットです

その後、個別のツーショットを撮った後に、サインをもらうよ

I -キャラグリ2 - 11 / 12

I -キャラグリ2 - 12 / 12

サイン帳を持ってポーズをとってくれたので(笑)ハイ!ミニー!!

ミニーのグリーティングが終わったところで、タイミング良く、ホテルからメールが届いたよ

ということで、今朝はこの辺で〜







🏝 Aulani Resort 🏝




ご覧いただき、ありがとうございました
まだの方は  してね

ブログランキング投票
 
ということで、これからもよろしくお願いします