J-ホテル - 1 / 10
【 ホテル棟 
ブログランキング投票

おはようございます チャイです
今朝は『  アウラニ紀行 その11 』です

グリーティング中に、フロントからメールが届きました

J-ホテル - 2 / 10

このメールが届くと、朝のチェックイン時にもらったルームキーでお部屋に入れます

C-ホノルル-アウラニ - 3 / 6

ベルディスクへは館内電話で荷物を依頼
数分で部屋まで運んでくれます

その間に、お部屋の撮影会です(笑)

今回は、スタンダードルームです

お部屋に入るとクローゼット、中にはセーフティボックス
やアイロンとアイロン台
があります

J-ホテル - 3 / 10

空っぽの冷蔵庫、コーヒーメーカー
、引出しにはコップと各種お茶セット
ホノルルコーヒーのカフェインレスのディカフェ、緑茶や紅茶も用意されていました

J-ホテル - 4 / 10

ベッドの対面にテレビ台
、テーブルの上には可愛いミッキーのスタンド

J-ホテル - 11 / 10

洗面台の左右に独立したバスルームとレストルーム

J-ホテル - 6 / 10

J-ホテル - 7 / 10

洗面台には、シャンプー、コンディショナー
、ボディウォッシュ、ローションや石鹸
が用意されています

J-ホテル - 5 / 10

J-ホテル - 8 / 10

J-ホテル - 9 / 10

風呂上り用に、ふかふか地のバスローブが用意されています

さて、撮影会も終わり、スーツケースも届けてもらったので、いよいよ買い物タイムです

海外パークでは必需品の『ショッピングバッグ』
有料のバッグしか用意されていないので、持参した『ショッピングバッグ』を持って、お買い物です

レジの時、バッグはあるの?と聞かれるので、マイバッグを出すと、そこにそのまま入れてくれます









🏝 Aulani Resort 🏝




ご覧いただき、ありがとうございました
まだの方は  してね

ブログランキング投票
 
ということで、これからもよろしくお願いします