ハートウォーミング - 1 / 133
【 ダッフィー・グリ 

おはようございます チャイです
今朝は、久しぶりの東京ディズニーシーです

友人Mさんのお誘いでディズニーアンバサダーホテルの宿泊をすることに
ということで、アンバサダーホテルの宿泊者特典であるチェックイン日もディズニーシーのホテルアーリー(パッピー15エントリー)を利用することに   

ハートウォーミング - 134/ 133
( この表は、2020年5月末まで、変更があります )

ということで、久しぶりのホテルアーリーでシーへ
この日は、チェックイン日なので、自宅から直接ディズニーシーへ向かうよ

6時前にシーに到着、ミラコ以外のディズニーホテルアーリーの入口へ
ハートウォーミング - 3 / 133

この日は、9時オープンの15分アーリーです

ハートウォーミング - 4 / 133

オープン後、グリーティングスポットに向かうよ
通常オープンまでは、グリーティング希望者の指定された場所で通常オープンの9時まで待機
9時になり、グリーティングスポットへ列移動して整理券をもらいます

ハートウォーミング - 5 / 133

グリーティングの開始は、10時なので、その場で開始時間まで待ちます

いまは、ハートウォーミング・デイズの期間限定衣装のダッフィーの会えるんだよ
このダッフィーには1月10日から始まっていたんだけど、年明けから上海、アウラニに行っていたので、やっと会えます
嬉しいな〜

午前10時、グリーティングスタートです

ハートウォーミング - 10 / 133

この日、天気が良すぎて、木漏れ日がイヤな感じです

ハートウォーミング - 27 / 133

しかし、いい感じで撮れました
ラッキーです

無事に終わったので、メイちゃんのグリーティングスポットに向かいます






 
 
ご覧いただき、ありがとうございました
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ
 
ということで、これからもよろしくお願いします