IMG_6836
【 ディズニーシー 

おはようございます チャイです
今朝は、久しぶりの東京ディズニーシーです

緊急事態宣言解除後の4月第二週、
252日ぶりにディズニーシーにやってきました

IMG_5934

今回は、以前、緊急事態宣言によって来ることを断念した時のチケット
10時30分からの入園時間指定パスポートの利用なので、のんびりムードです

30分前の10時で待機列はこんな感じでした

IMG_5929

10分前にセキュリティーゲートが開いて、定刻の10時30分に入園です

入園したらその場で、スタンバイパスを取得

IMG_6397

グリーティングのエントリーは「ダッフィー」以外は残念な結果でした
まあ、最大の目的の「ダッフィー」に会えるから、ヨシとしようね

IMG_6835

う〜〜〜〜
この風景、感動してしまいます

さあ、今日の閉園は21時

今日も一日頑張るよ!!

 
ご覧いただき、ありがとうございました
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ
 
ということで、これからもよろしくお願いします