IMG_6842 2
【 ゲームに挑戦 
みなさん、こんにちは チャイです

さて、今日はゲームに挑戦して景品をゲットしたい
と、いうことで行ってきました
IMG_5853

ここは、シーにある楽しめるショップ「アブーズ・バザール」で、3月30日にリニューアルオープンしました!  

IMG_6822 3


かわってしまった点は大きく三点
1点目
まずは、一回の料金が、ワンコインの500円から700円になりました

2点目
いままで二種類あったゲームは一種類になっていて、以前のコブラのゲームに似た感じのものになっていました

IMG_6823 3

そして、3点目
このゲームもスタンバイパス対象になってしまったので、以前のように、気楽に並んでゲームを楽しむなんてことはできなくなりました

IMG_6875
とくに今回は、1030からの時間指定パスポートだったので、入園してすぐにスタンバイパスを取得しようとしても20時台になってしまいます

これは、けっこう辛いですね
なので、今回は初挑戦の一発勝負となりました

ゲームは1種類 1回のゲームで4回トライできます
段々になっている坂道の上からボールを転がして、一番下にあるホールに入れるというゲームです
とてもシンプルなのですが、これが案外奥が深い!

IMG_6796
 
見事に成功したら、景品がもらえるのですが、
景品は、以前の大きめのぬいぐるみから、 かわいいフィギュアに変わっています

IMG_6802

今回は、アラビアンコーストのコスチュームを着たミッキーとミニーのどちらかを選ぶことができます

もし失敗してしまっても、いままでとおなじように、かわいいピンバッジがもらえます

現在のキャラクターはミッキーマウス、ミニーマウス、アラジン、ジャスミン、アブーの5種類の中から1つ選べます

IMG_5653
さて、いよいよ順番になりますが、事前にイメージトレーニングをしてみました

一、スピードが速いと勢いがつくので、入りづらい

二、スピードが弱すぎると、穴までたどり着けづ、両サイドの溝におちてしまう  
と、言うことで スピードは、なんとかたどり着く程度に抑える コースは、溝に落ちないように中央を狙う  

あとは運ですが、 まっすぐ行けば真ん中の穴に 多少曲がっても、両サイドの穴に

あとは、どこかの穴の淵に引っかかって、横にコースが変われば、そのままとなりの穴に入るだろう
と、勝手なイメージをたててみました

そして、いよいよ、挑戦

その結果が〜〜〜

IMG_6826 3

チャイ君、やりました〜〜

その時の動画はこちらから
IMG_6810






ご覧いただき、ありがとうございました
まだの方は  してね

人気ブログランキング 


 
「人気ブログランキング」 にも投票してくださいね
ということで、これからもよろしくお願いします

 YouTube『チャイ君ちゃんねる』もよろしくね