IMG_6892
【 ホライズンベイ 
みなさん、こんにちは チャイです

今日は、イースターのスペシャルセットメニューの一つ
『ホライズンベイ・レストラン 』のイースターです

IMG_6039

『ホライズンベイ・レストラン』は、未来のマリーナのヨットクラブを改装して作られたレストランという設定

オープンキッチンに、明るく開放感のあるダイニングで、とっても居心地が良いレストランです
このレストランは、本来、キャラクター・ダイニングだったのに、現在、休止中なのが残念です

そうそう、このレストランは「プライオリティ・シーティング」の事前受付対象レストランなので、事前に登録を忘れずにね

さて、今回はイースターのスペシャルセットを注文しました

ベーコン入りベジタブルスープ、
エッグとテリヤキソースのハンバーグ、
パンまたはライス(今回はパンだよ)
ラズベリークリームケーキ
そして、今回はプラス200円で
イースターのオレンジ&クリームのスペシャルドリンクにしました

IMG_7088

今回は、1,980円にドリンクの変更200円で、とっても満足でした







ご覧いただき、ありがとうございました
まだの方は  してね

人気ブログランキング 


「人気ブログランキング」にも投票してくださいね
ということで、これからもよろしくお願いします