上海迪斯尼乐园假度区16090608 - 1 / 19
【ミート・ミッキー

こんにちは、
チャイ です 
 
キャッスルショーも楽しんだので、いよいよミッキーに会いに行くよ
上海迪斯尼乐园假度区16090608 - 20 / 19

ミッキー・アベニューのグリーティングはほんとうにガラガラでだったけど、さすがにミッキーはね
と、思いながらもミッキー・グリーティングスポットへ

上海迪斯尼乐园假度区16090608 - 3 / 19

あれ?? 5分待ち??

上海迪斯尼乐园假度区16090608 - 2 / 19

さすがに、入り口にいるキャストさんもなんかマッタリな感じ

そして、中に入ってビックリです

上海迪斯尼乐园假度区16090608 - 4 / 19

上海迪斯尼乐园假度区16090608 - 5 / 19

上海迪斯尼乐园假度区16090608 - 6 / 19

見どころはキューラインのスペース
ミッキーに関連する音楽が流れる中、画面が変わる絵画が壁一面に飾られています

上海迪斯尼乐园假度区16090608 - 7 / 19

上海迪斯尼乐园假度区16090608 - 8 / 19


かなり素晴らしい空間です。
この部屋のあとには、世界中のディズニーキャッスルの絵が飾られています

そして、いよいよミッキーに対面です

上海迪斯尼乐园假度区16090608 - 10 / 19

上海迪斯尼乐园假度区16090608 - 11 / 19

上海迪斯尼乐园假度区16090608 - 12 / 19

まさかの、他にゲストがいない待ち時間なし

上海迪斯尼乐园假度区16090608 - 16 / 19

ほんとうに日本では考えられない状況です

上海迪斯尼乐园假度区16090608 - 19 / 19

何周かしたけど、この日は他のゲストに会うことはありませんでした



これで、今回のツアーでの「必ずやりたいことリスト 30」の8つ目をクリアです

 
ご覧いただき、ありがとうございました
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ
 
ということで、これからもよろしくお願いします