上海迪斯尼乐园假度区16090609 - 51 / 50

【ロイヤル・バンケット・ホール1】

こんにちは、チャイ です 
 
やっと、ディナータイムになりました
今夜は、キャラクター・ダイニング「ロイヤル・バンケット・ホール」で食事です

ここでは、ディズニープリンセスとのグリーティング、その後キャラクターダイニングとなります

キャッスルの裏側あたりに「バンケット・ホール」の入り口があり、予約がない人たちがたむろしていますが、予約があると伝えると中の受付に通してくれます

受付で予約を確認できると、チケットを2枚もらえます

上海迪斯尼乐园假度区16090609 - 4 / 50

次に案内されるグリーティングスポットにはプリンセスが待っています
日によって変わるという話もありますが、今回は『オーロラ姫』でした

上海迪斯尼乐园假度区16090609 - 5 / 50

 ここでチケットを一枚渡します

撮影会が終わると2階のダイニングへ移動します

上海迪斯尼乐园假度区16090609 - 7 / 50

ここで2枚目のチケットを渡して席に案内してくれます

上海迪斯尼乐园假度区16090609 - 12 / 50

上海迪斯尼乐园假度区16090609 - 13 / 50

上海迪斯尼乐园假度区16090609 - 15 / 50

店内はかなり豪華に作られています

上海迪斯尼乐园假度区16090609 - 20 / 50
 

【ロイヤル・バンケット・ホール2】につづく

 
ご覧いただき、ありがとうございました
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ
 
ということで、これからもよろしくお願いします