上海迪斯尼乐园假度区16090616 - 47
【 ソアリン・オーバー・ザ・ホライズン
ブログランキングの投票はこちらをクリック 

こんにちは、
チャイ です 
 
このアトラクションも苦手な一つだけど〜(笑)

ハングライダーで世界各地の遺跡や大自然を上空から楽しむというアトラクション『ソアリン・オーバー・ザ・ホライズン』

上海迪斯尼乐园假度区16090616 - 11

ブランコに乗っているような感じで足ブラブラした状態で乗るライドで、足元まである大型スクリーンに映り出される世界各地の自然や景観を見ながら、その上空を「飛び回る」感覚を味わうことができることが特徴で、TDSには2017年の導入予定のアトラクション

上海迪斯尼乐园假度区16090616 - 15 

ここ上海ディズニーランドでは、古代部族の天文台の遺跡に現れたコンドルがゲストを世界中の名所に誘うという設定

上海迪斯尼乐园假度区16090616 - 14

ファストパス対応のアトラクションですが、開園後すぐにファストパス発券が終了してしまうような状況です


 
これらの映像は最先端の撮影システムを導入して撮影され、レーザーによって画面に映し出されるハイビジョン映像も、世界最高レベルだそうです

上海迪斯尼乐园假度区16090616 - 49


まあ、映像をビデオに収めるのはなかなか大変です

 

これで、今回のツアーでの「必ずやりたいこと 30」の14個目をクリアです
 
ご覧いただき、ありがとうございました
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ
 
ということで、これからもよろしくお願いします