上海迪斯尼乐园假度区16090606 - 1 / 12
ホイッスル・ストップ・ショップ 
ブログランキングの投票はこちらをクリック 

こんにちは、
チャイ です 

今回は、このツアーの最大の目的の一つ、十二支ダッフィーとの出会いだよ

上海迪斯尼乐园假度区16090606 - 2 / 12

ダッフィー・グリーティングの横にダッフィー・グッズがメインのお店があります

上海迪斯尼乐园假度区16090606 - 3 / 12
 
ホイッスル・ストップ・ショップ  / Whistle Stop Shop

ここには、ダッフィーグッズが揃っています

上海迪斯尼乐园假度区16090606 - 8 / 12


上海迪斯尼乐园假度区16090606 - 5 / 12

上海迪斯尼乐园假度区16090606 - 9 / 12

上海迪斯尼乐园假度区16090606 - 11 / 12

上海迪斯尼乐园假度区16090606 - 12 / 12

上海迪斯尼乐园假度区16090606 - 10 / 12

店舗によっては、品切れの商品もここにはありました

そして〜
上海迪斯尼乐园假度区16090606 - 15 / 12

チャイ君の上海ディズニーランドのグランドオープニング・コスチュームをはじめ、ここにいると仲間がいっぱい 増えちゃいます

十二支のダッフィーは、こんな感じです
上海にも、こんな日本語ガイドがあれば嬉しいものです
上海迪斯尼乐园假度区16090606 - 14 / 12


これで、今回のツアーでの「必ずやりたいこと 30」の11個目をクリアです
 
ご覧いただき、ありがとうございました
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ
 
ということで、これからもよろしくお願いします